4月の募集もあとわずか!お気軽にご連絡ください♪

 

 

「先生、実は高校を辞めてしまって…」

 

街で偶然に会った塾の卒業生から話を聞いたときの衝撃。

 

あんなに行きたかった学校なのに…。

あんなに頑張って入ったのに…。

 

「スポーツを続けたいけど、学校のスケジュールが合わなくって。

どちらに力を入れたほうがいいですか?睡眠不足で辛いんです」

そこまでやりたいことがあるのに…。勉強をしたくないわけじゃないのに…。

 

そんな人たちを、昼間の時間帯に教室でサポートするためにネクサス大阪高等学院はできました。

 

いろいろな事情で毎日学校に通うのはしんどいので通信制を選んだけれど、一人ではなかなか前に進まない。

 

大学には進学したいし…

 

毎日、行かなくてもいいけれど校舎はある、その校舎より近いところに教室がある、その教室がネクサス大阪高等学院の教室です。

高校に進学しなかった方、高校を辞めてしまった方、高校に籍がある方も、ご相談ください。

学校に行けなくなってしまった、高校を辞めてしまったけれど、やっぱり高校は卒業しておきたい。

進路未決定な方、まだ転学先を決めかねている方、まだ間に合います^^(新・編入学生は4月20日まで受付中!転入学生は随時受付中!)

 

ぜひ見学に来てくださいm(__)m

色々な状況でお悩みのことと思います。まずはご相談だけでも構いません。

お気軽にお問合せ下さい!!(06-6779-9507)

詳しくはこちらまでhttp://nexusosaka.com/

投稿者: nexusosaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です